2019年JGC→JGP修行

【2019年JGC修行・搭乗記】伊丹→羽田普通席フライトレポ。

修行のおまけのような大阪日帰り旅の帰りのフライトです。
フライトレポというほどではないのですが…
行きがFだったので、帰りはせめてJに乗りたい気持ちあったのですが、伊丹便です。
そりゃもう無理なので普通席のままおとなしく帰ります。

甥がポケモン大好きなんですよね。元気かな。
と、思い出しますが何か買って送ってやろうという考えがなかった優しくないおばさんです。

お土産見ていてフリーズドライのお漬物発見。
しば漬け購入。ポリポリ美味しいんだけれどもあっという間になくなってしまいます。
舌にのせるとゆっくりとフリーズドライのしば漬けが私の唾液をすいこみただのしば漬けに。
こう文章にするとちょっと気持ち悪いですね。申し訳ない。

JALは嵐さんですね。特別ファンではないですがなんか激写しておりました。

一人だとこういうので遊べないのが寂しいんですよね(笑)
私は一人旅大好きですが、一人旅をして寂しくなってしまう時はこういう時。

ロサンゼルスか…もう20年近く前に行ったきり…快適なら行きたいですよね。でもできればYじゃなく…ね?

あっという間に搭乗のお時間です。

ほとんどが優先搭乗でした。ゲート音がほとんど上級会員という。平会員の私はあせらず…

パイロットさんが色々準備されているのが見れてちょっとテンションあがりました。本当こういうの見たりすると自分はヲタク気質だなとも思うのですが、素晴らしい職業だなと本当に思います。
機内に乗り込み、551を入れたレスポのバックをすかさず上の物入れに。
臭いで迷惑かけないようにしなきゃいけないですからね。機内ドリンクは大好きなスカイタイム飲んでいました。
スカイタイムに炭酸入ってたらもっと好きかも?JALさまどうでしょうか?スカイタイムの炭酸入りバージョン。
普通席の通路側に着席したのですが、真ん中の方は、残念ながら王様(号泣)お隣が王様だとちょっと凹みます。
伊丹便は飲み物飲んだら着陸準備であっという間、1時間もかからないフライトなので我慢我慢で無事到着。
着陸して1時間後には自宅にいれる幸せ。
羽田は近いからすぐ飛びたくなってしまいます…