2019年7月マニラ

【2019年7月マニラ】HACCIを成田JAL DUTYFREEでお得に購入。

HACCIは何度もリピートしておりますが、いいものだけにお値段もします。
せっかく海外に行くんだもの、免税店で買っておきたいし、JALカードを持っているのでJAL DUTYFREEで買えば10%オフなんです。
JALカードお持ちでない方は事前予約で5%オフです。5%でも嬉しい。
1万円分買ったとしたら千円お得と思うと、つい財布の紐がゆるみます。
事前にオンライン予約しておけば、時短にもなる。
勢いで予約しても、やっぱやめます、買いませんもできるので非常に使い勝手がよいと思います。
今回仕入れしたもの。
ハニーコラーゲン 9本セット
ロングフライト前、ホテルステイのお供に私は愛用しております。たまに疲れたなって思うときに気休めで飲んだりも。クリームベタベタで塗るより、私は即効性あると思います。
マニラで撮影したので(笑)プチプチつきっぱなし…

洗顔は石鹸派の私。色々石鹸ためしているんだけど上位に入り込むお気に入りの石鹸。泡立てネットで慌てて、少し顔にのせて放置。高級石鹸なので泡パックしても、もっちりするのでよいです。
美肌の人って、皮膚をこすったり、叩いたりしません、タオルを使わないで洗顔後テッシュを使ってる方も多いですよね。必要以上に顔触るな、こするなが本当に鉄則じゃないかなと。
これも、その理にかなってるんじゃないかな。泡のせて放置だもの。貧乏性なので免税店でしか買わないんですが(笑)
ティントオイルリップ
ティントというよりも、塗りやすくて保湿力あってよかったですが、販売もうしてないみたい…

今回、外にでるかもしれない、日傘機内販売で買いましたけど追加購入でハニースノーもばら売りで購入。左がハニースノー、右がいつものハニーコラーゲン。

お会計に応じてこんなおまけが!最初、おまけがクレンジングミルク30㍉だったんだけど、ハニースノーとティントオイルリップを追加購入したら、ドリンク3本セットチェンジになったんです。私、あ、クレンジングミルク使ってみたかった…けど嬉しいです、ありがとうございます。とお礼を。ドリンク3本セットいただけるなんて、大盤振る舞いです。

こちらもよろしければどうぞ~と。これ、我が家何個あるんだろ(笑)

お会計も終わり、店をでようとしたら私のお会計を担当してくださった店員さんがおいかけてくれて…
よかったら、これサンプルなんですが使ってみて下さい!とこのサンプルを2つくれました。2泊するって話したからかな。
すごく嬉しかったし、またJAL DUTYFREEを利用します!という気持ちになりますね。10%オフが大きいので言われなくても利用させて頂きますが(笑)

さて、今夜もHACCIの儀をして床につきます。

おやすみなさい。