2019年7月マニラ

【2019年7月マニラ】みんな大好きJollibeeジョリビーリターンズ。

マニラにいれる時間も少なくなってきました。
スーパーで追加でポップコーン買ったりしていましたが、今回カフェにそういえば行かなかったな。
マニラで何か最後につまんでおきたい!何がいいかな?と思った時に…

Jollibeeに、リピってしまう…

あのチキンのソースが美味しかったな。日本じゃ食べれないよな…
どどーん!つまむレベルじゃない(笑)
チキンとポテトのセットをオーダーしようとしたら、こっちがキャンぺーンでアイスクリームサービスだよ?みたいな事言っており、なんかカウンターの女の子すすめるので、じゃそれで。
ジョリビーはとても芋の味がしっかりしていて、美味しいと思います。芋が好みなのです。にしても、ジョリビーのキャラクター本当に可愛い。
RICE、米ですよ、米。私はオコメスキーなんですが、うーん。実はお米頼んだつもりなかったんですが、断り切れず…(笑)お味はやっぱり…日本米にはかないません。でも、チキンと米ってあいます?美味しいソースがあるけど、私はジョリビーはチキンとポテトだけでよいかな。貴重な経験でした。そしてサービス!って言ってたソフトクリーム。味は普通。カップが可愛い~!ジョリビー、海外進出しているんだけど日本にもジョリビーやってこないかな?私のフィリピンNo1グルメはジョリビーというオチでしたが、またフィリピンに行ったらジョリビーはいきたいな。