東京グルメ

【東京グルメ】新橋・イタリアンバル UOKIN 新橋店(閉店)

新橋で友達と飲むことに。
お店選びどうしようか。
そんな中、友達が魚金のイタリアンがあるよ~と言っていってきました。
私は初めてだったので、Google先生に頼りながらお店を探しましたが、一度は素通りしてしまっていました(笑)
店内は広くありませんでしたが、予約のお客さんで満席状態でした。
友達が事前に予約してくれていたのですんなりと着席。

お通しがこのチーズでテンションあがってしまう。

このお通しがきた段階で、期待度あがってしまいます。わけのわからない総菜並べられるより、嬉しいです。
カルパッチョたしか980円、コスパよいですね。まわりのテーブルみんな持っていました。
こちらはポテサラだったかな?ボリューミーなだけじゃなく、美味しい。
あー、おしぼりも写してしまっているのが私のずぼらちゃんな所。

やっぱり、おすすめのアクアパッツアいっておかないとね。思ったよりボリューミーで具沢山。貝もかたくなっていないので食べやすかったです。

やっぱりイタリアンだとレモン系の何か飲みたくなってしまいがちなんですよね。

アクアパッツアの残り汁で、〆のリゾット!これがまた美味しい。2人でペロリです。

魚金イタリアンバル、すごくコスパよくてよかったのですが…
久しぶりに調べたら、まさかの閉店情報…
コロナの影響なのでしょうか。悲しくてたまりません。
また、魚金イタリアンが復活してくれる事を願っております。