東京グルメ

【東京グルメ】内幸町・昭和の鰻屋さん、吉田屋で鰻を食べる。

ランチをしようと、社長に呼び出され新橋へ。
さて、何食おう?で、うろうろ。
あれは?これは?うーん。で、歩いていると、なんだかTHE昭和の店構えの鰻屋さんを発見。
たまには鰻でも食うかと足早に店に吸い込まれてしまいました。(なので外観の写真なし。)
上重(たしか4000円?だったかな。)

なんか、これぞ昭和の鰻という雰囲気。
ちょっと濃い目のたれなので、ご飯足りません(笑)
焦げ目の香ばしさに香が食欲をそそります。
これぞ鰻!という鰻でペロリでした。
久しぶりに鰻屋さんに行くのもありですね。
残念ながら、肝吸いではなかったのがちょっと残念。
貧乏くさい言い方するけど、4000円くらい値段するなら肝吸い出してもいいんじゃないかい?なんてね。
でもって、女性には嬉しいデザートサービスでシャインマスカット2つ。

とりあえず、社長ごちそうさまでした。
人気なのか、店内満席でした。

吉田屋
東京都港区西新橋1-12-5
03-3591-5537
営業時間
11:30~14:00/17:00~21:00
定休日
土曜日、日曜日、祝日