2019年11月ソウル

【2019年11月ソウル】LINEフレンズ フラグシップストア江南店に行ってみた。

ディナーは私的に撃沈してしまいましたが、気持ち切り替えて食後のお散歩です。
新論峴駅付近を歩いてみました。

Excellence in Flight KOREAN AIR

デルタのAMEXでスカチーのエリートプラスの大盤振る舞い辞めてしまってから、スカチー愛が遠ざかってしまい、すっかり私もJAL子になってしまっておりますが、お金と時間に余裕があればスカチー修行でもしたいなと。
宝くじ当たったら何しますか?と言われると「修行」と言ってしまいたくなる。
でも、ANAさんの「あんしん、あったか、あかるく元気!」これも実は嫌いじゃない。
ANAさん全然乗ってないな。友達がしょっちゅう、「平子タイム」ってLINE送って青組のお誘いしてくれますが、当分私は赤組でいきます。

ちょっと飛行機好きなのがでてしまいましたが、LINEフレンズ フラグシップストア江南店にいってみました。
友達BTS好きだからいっておいてあげたくて。

LINEストアに行ったら、ついとってしまうブラウンの写真。
明洞と違って人が少なくて快適でした。
写真撮り放題(笑)でもそこまで別になんだけど、カラフルで見ていて楽しいからね。
「カラフルで見ていて楽しいからね。」て、もう発言もBBAになりましたこと。

キャラクターが動物っぽいものの中でひとつだけ、なんか丸いのなんだろ?と思ったらクッキーだったのね。
無知でごめんなさい。

このソファに座ってARMYの方と思われる人達が撮影しまくっており、とっても楽しそうでした。

POPな店内なので、明るい気持ちになりますね。
色は人を元気にさせる力があるような気がします。

BTSのキャラクターを絶賛しておきながらも、見るのと買うのがまた別(笑)
私は安定のブラウン推しです。
でも、これ買って満足なのか。
なんか、ボコボコバックの中で邪魔になり外してしまいました。

コーヒービーンズでお茶して(お写真割愛)タクシーで帰ってきました明洞。
ロッテのヤンプラのネオンがまあ眩しいや。
でも、ネオン好きです。明るいと嬉しいね。

夜だから屋台も元気に。ひとさまのお顔のモザイクせず、トリミングしたらなんだか木をメインにうつしているようになってしまった。

明洞のオリヤンまたパトロールしたり、うろうろ明洞パトロールをしてホテルに帰り1日目終了。
たいした事していないのに、旅をすると1日が早い、早すぎる。