2019年11月ソウル

【2019年11月ソウル】2AMチャンミンのお店 THE MIN'S に行ってみた。※閉店 

2AMチャンミンのお店ですが、ARMYの聖地である、THE MIN'S。

BTS、防弾少年団の時にメンバーがよくいくカフェでも有名ですが、こちらは2AMのチャンミンさんの経営のカフェで、実はずっと気になっておりました。
私の前のブログで仲良くさせて頂いた、ヒヨンさんなんて、実際チャンミンさんに遭遇して2ショット写真に、サインをいただく神対応をされたり、K-POP興味ない方も、名物のたまごサンドやフルーツエイドも美味しくて有名なカフェ。
私たちも油井食堂でご飯を食べた後に、お茶しましょうでいってきました。
バス通りの1本入ったような通りにありますと、説明してももう閉店してしまっております。(2020年1月で閉店だった模様)
フルーツエイドを売りにしているからか、フルーツを印象させる壁な店構え。

チャンミンさんのお名前は、LEE CHANG MIN だからMIN’Sなのね。

BTSがよくいくカフェと言われていますが、2AMのチャンミンさんのカフェなので、もちろん2AMファンの聖地でもありますね。
2AMはJYP辞めてしまったようですが、それぞれ皆さんご活躍の様子。

BTSのお写真がいっぱい。私たちが行った日は、お父様がいらっしゃってました。気さくな対応をしてくれました。BTS?と聞かれたくらい。とりあえず、私思わず「2AM!」と言ったらお父様笑顔に。

色んなアーティストさんのサイン入りのCDが飾られていました。
アーティストさんが経営してるからこそ、できる事だと思います。色々見入ってしまい、事務所の垣根を超えた作品たちです。

広くない店内ですが、びっしり並んでいます。お宝の山ですね。

私は人気のベリーエイドをオーダー、お腹すいてたら人気のたまごサンドも食べたかったのですが、次回また一緒にソウル来た時に朝ごはんでこよう!
なんて見送ってしまったのが、心残りです。
おせーじヌキで、ベリーエイド美味しかったです。
味で勝負しても全然いけるんじゃないかな。

油井食堂で見かけた方も、こちらにいらっしゃっており。
BTS巡りでは油井食堂→ THE MIN'S の方がそこそこいらっしゃっていたようなだけに、このお店の閉店は寂しいですね。

閉店情報をコネストで知り、とても寂しい気持ちになってしまいました。
色んな事情があるでしょうが、自分が行ってよかったお店が閉店してしまうのはすごく寂しいです。