2019年11月ソウル

【2019年11月ソウル】LINEフレンズ フラグシップストア 梨泰院店にいってみた。

入口から、BBAでもウキウキしてしまう。

いや、この入口。
BBAな私でもかわいいと思ってしまい、思わずiPhone向けてしまいました。
ARMYのお友達いなくても、BTSが誰が誰だかわからなくてもこの入口ならば買うものなくてもつい入ってしまいます。

ちょっと恥ずかしそうな巨大ブラウンのお出迎えですが、写真撮ってる人いませんでした。

このかぶりものシリーズは私はそこまで好きではないのですが何でか撮影しておりました。

着せられちゃってる感が地味に好き。

見てのとおり、1階はLINEキャラ、2階はBTSショップ、3階はカフェ。

階段の途中でも可愛い。とにかくディスプレイがかわいい。

2階はBTSのキャラクターのグッツがたくさん!マネキンがシュールすぎてたまりません。

実際、服はうーんだけどこういうマネキンに着せてるのはかわいく見えてしまうマジック。

コーディネイトもちゃんと靴と色あわせてて渋い。

メンバーのキャラだけど、誰が誰だかいまだにわかりません。

もう、シュールすぎてたまらない。ぺろん。

BTSの事わからないけど、このキャラクターのメンバーきっと穏やかな感じの人なんだなって思ってしまう。

ここも撮影ポイントみたいな感じだけど、もうキャラが好き勝手な雰囲気ですごく好き。ひっくり帰ってるのもいるし。

LINEのキャラクターも撮影スポットでありますね。平日だからかガラガラ。本当に旅は平日に限りますね。

私の中でこの2キャラは存在薄いけど、カエルちゃんの食べてるのまで細かく再現されているのが素敵。

ブラウンの隣にお座りしたくなるね。

こんなにたくさん飾ったらかわいいに決まってますよね。

おしゃれしてる。

ディスプレイのセンスがすごく好き。

階段まで細かい。ファンはたまらないですよね。

これも階段の途中にみかけたもの。どこもかしこも可愛くなってる。

バス停、ちゃんと梨泰院書いてありますね。

写真がいっぱいになったのでカフェ編は次回に。