2019年JGC→JGP修行

【2019年JGP修行・搭乗記】追い込みの王道OKAタッチ2往復した1日、1往復目。

前回のOKAタッチの4日後、再び聖地にやってきた。

「修行尼の朝も早い」と心の中で呟き。
始発の京急にのりやってきた。
1タミなので、赤を基調にしたクリスマスツリー。
とりあえず、人がいないと撮影しやすいね。

デルタ航空のニッポン500マイルの為に、発券してもらいにカウンターへ。

JAL GSさん
JAL GSさん
いつもご利用ありがとうございます。羽田那覇2往復ですね。いってらっしゃいませ。

GSさんも慣れたものです。いつも爽やかな笑顔の対応に感謝しています。」

サクララウンジで、駆けつけ一杯のトマトジュースを。

平日休み万歳。
予約の段階で普通席とクラスJの差が千円、かつ1万以下でありがたかったです。

11月の平日でしたが、家族旅行と思われる方多かったです。すごい。沖縄。

よろしくお願いしますと、心でつぶやき搭乗します。

ドメでも左は嬉しいですよね。

ワクワクしています。修行でも。

優先搭乗し、ちょっとCAさんがお手隙のようで、スタンプをお声がけ。

りえ
りえ
お手隙な時にスタンプお願いできますか?
JAL CAさん
JAL CAさん
もちろんでございます!あの…私東京なのですが、よろしいでしょうか…
りえ
りえ
もちろんです!お願いします!
JAL CAさん
JAL CAさん
本日初めてのスタンプです!いつもご利用ありがとうございます。

このCAさん、めちゃくちゃ美人さんで笑顔も素敵でした。

飛び立つ前のワクワク半端ないです。

この日、結構揺れていたからかスカイタイムも蓋つきで。

空はいつも違う雲。すごく好きな景色。

なんか意味不明に空を撮影していました。

4日ぶりに那覇空港。今回も空港から出ません。

お腹すきすぎたので空港食堂に直行。

修行僧、修行尼の聖地ですね。

夏は、ソーキそば食べてたんですが、Twitterで「ぽーたまそば」も美味しいから!と教えてもらいぽーたまそばにしたら、私はぽーたまそば派になりました。

テンションあがり、もう一枚。
本当、美味しい。

買って食べようとしたのですが、ぽーたまそば食べたばっかで食べられず写真だけ(笑)

でも、デザートはいただきました。美味しいけど感動はなし。
普通のジーマミー豆腐でいいな。

羽田に戻ります。
今回もよろしくお願いします。
Fがないとちょっと寂しい。
乾燥してたので、炭酸欲してコーラをいただきました。

到着後、6時間経過したので、近くにいたCAさんにすかさずスタンプを(笑)
お声がけしたCAさんが東京の方で、別の方を呼んでまでは迷惑なので大丈夫ですーと伝え、初ダブりバージョン。

もってなかった神奈川でした。

はい、修行者おりますボード。那覇から羽田に到着した便に対して、乗り継ぎのご案内で那覇行き(笑)

那覇から羽田に到着してすぐ乗継便のご案内に、また那覇便の案内(笑)