海外ホテル

【2019年12月フランクフルト】ヒルトン フランクフルト シティー センターに泊まる。

初ドイツ。フランクフルト国際空港に到着しましたが、JALだったので第2ターミナルでした。イミグレはすんなり。さて、荷物をピックアップしてSIMを買いに行こうと思ったら見当たりません…第1にいってみて~とインフォメーションに言われたのでヒーコラ移動です。

シャトルトレインでターミナル移動です。

でた、フライト雨女。雨ふっとるやないか。

メインイベントのルフトハンザリモワ買いに来たんで下見。

ずっと欲しかったからワクワクが止まらない。

買うものが決まっていても、やっぱり色々見ちゃいます。
一番大きいのと、機内持ち込みサイズのもの買いますがあれこれ見てテンションあがってました。

空港からはタクシーでホテルへGO!

雨模様もあったりスーツケースもあるのでタクシーで移動にしちゃいました。
ヒルトン フランクフルト シティー センター に到着。

※外観は到着時ではなく翌日撮影。

フロントのお兄さんがイケメンでした。
顔は小顔なのに鍛えてるのがスーツ着ていてもわかるくらい。笑顔が素敵でBBA癒されました。
見上げると私の苦手なガラス張りのエレベーター。高所恐怖症なのでね。

なんだか一部分、ビニール貼られてました。

ピアノがあるから生演奏とかもあるのかな?

さてお部屋へ。

一般的なホテルです。

デスクあっても何もしませんけどね。

ソファは私の購入したものの荷物置き場に。Cちゃんごめんね。

ティーパックとかのサービスありますが、すぐ飲み物買っちゃうので使わないんですが一応。


シャワーブースとバスタブが別のタイプです。

ゆったり湯船につかれるのは嬉しいですね。

アメニティはこんな感じでした。使わないでそのまんま。

トイレットも撮影してました。

さて、初日でももう夜なのでちょっと近所徘徊しながらクリスマスマーケットにいってみます。