2019年12月フランクフルト

【2019年12月フランクフルト】フランクフルトクリスマスマーケットに行ってみた。

お部屋でちょっと休憩後、クリスマスマーケットにいってみます。
ヒルトンから歩いていけるのでのんびり歩いてみます。
ヒルトンの1階にもクリスマスツリーがありました。

歩いていると、こんなイルミネーションも。

ちょっとした広場にも小さなクリスマスマーケットのような軽く飲める場所もあったり。
その入口にクリスマスツリー!


人生の中で1度は行きたかったクリスマスマーケット!なんとなく、夢の国のよう。

私自身、テレビなどでドイツのクリスマスマーケットを見て、ずっとずっと行きたかったんです。
本当にこれて嬉しい。
どことなく、夢の国と言われる、ディズニーランド歩いてる気分に近い感覚な気分でウキウキしてしまいます。

わ~こういうのテンションあがってしまう。
でも、すっごく大きい~!せっかくなら食べようよ~!

よくわからないけど、指差しオーダーで頼んでみました。美味しい!ボリューム満点!

お腹いっぱいなんだけど、無類のポテト好きにはたまりません。

芋があまめで美味しいけど、ちょっと油っぽい、仕方ないけど。
お祭り気分ですね。

雨が降ってきてしまったのもあり、帰りがけに軽くスーパーよってお飲み物購入。
ポテトとか食べて喉乾いてしまったからか、炭酸。

ビターレモンで甘さほとんどなかった記憶。(おぼえてない)

どんだけレモン系が好きなんだ?ですよね。

クリスマスマーケット、ポップコーンのにおいがしたり、ディズニー歩いてる気分で歩いているだけでも楽しかったです。
ホットワインも気になったのですが、私の苦手なシナモン臭してしまい…チャレンジできませんでした。
でも、ずっとずっと行きたかったクリスマスマーケットに行けて嬉しかったです。