2019年12月フランクフルト

【2019年12月フランクフルト】ヒルトン フランクフルト シティー センターの朝食。

ヒルトンだもの、安定して美味しいに決まってる。

初めてこちらのホテルに泊まりますが、ヒルトンだもの。安定して美味しいに決まってると思い、朝食付きにしました。私もCちゃんもガツガツ動き回り観光するぞ!というタイプではなく、ゆる~い旅が好きなので朝はゆっくりしたいのです。

コーヒーより紅茶派な私にはなかなかいいラインナップ。

フレッシュな生姜があったので、ジンジャーティーやレモンティーにして楽しみました。

自分でワッフル作れちゃうゾーンでしたが、作らず…

個人的にこちらがある朝食会場は気合が入っているのでたいがい好きです。

シリアルはあまり食べないので写真撮るだけ。

おはヨーグルトすると、おなかぐるぐるしちゃうので我慢。

フルーツは食べておきたいですよね。朝だもの。

こういう大きなキュウリ見ると外国にいる感でます。
生ハムやチーズ!あまりアルコール飲まないんですが、こういうの大好き。ちなみにシャンパン、定期的に配ってましたよ~。

甘い系はこんな程度。

こういうラインナップのパンならば、少しハード系にチャレンジしたらよかったなと今ブログを書きながら感じてます。

はい、ブロガーのくせに蓋しめっぱなし。これが私。

ちょっとこちら、見た目が美味しそうで食べましたが…感動なし。

先ほども蓋あけずですが、よく見ると中身がちゃんと違いますね。

面白みのないチョイスをしていますがいいんです。自己満で。

茶色が多いですね!と言われるだろうけどいいんです。

シュトーレンなんてなかなか食べるチャンスないので…このくらいの量なので美味しくいただきました。

食後、コーヒーをお部屋にTOGO。

私は飲まなかったのですが、食事中シャンパンを配っていましたので目覚めの一杯も楽しめたり、ゆっくり朝ごはん食べれるのはよかったです。