2019年12月フランクフルト

【2019年12月フランクフルト】ヒルトン フランクフルト シティー センターの朝食再び。

1階にまた朝ごはん食べに行くのがひそかに楽しみ。

もう2泊してしまったんだ、はぁもう3日早い。
やっぱりホテルの朝ごはんってなんか好きだな。入口にこんなお出迎えが。

クリスマスが待ち遠しくて楽しみにしている感がすごくある国だなって、ドイツ滞在中すごく感じていました。
旅だと浮かれてあれこれ撮影してしまうのですが、本当写真が下手。

入口のウェルカムドリンク的なのもってきたけど、味忘れちゃってるし。
サンタのチョコが散らばっていてシュールすぎるシュトーレン。

スモークサーモンとかあるのは、嬉しいよね。

自分が日本人だからか、野菜はやっぱり日本の野菜が一番おいしく感じてしまうのです。

あま~いパンは見る専門。

パンはハード系のものが好きなのです。

ヨーグルトは見るだけ。

シリアルも見てるだけ。

こちらは1切れいただきました。こういう具だくさんのオムレツ好きなんです。

チーズ好きなので朝からチーズもモリモリ食べれて嬉しい。

代り映えないけど、まあ美味しかったからいい。

ホテルの朝食でオムレツ焼いてくれる所あったら、つい行ってしまうタイプ。

たいして飲めないくせに、朝シャン配ってたからついもらってしまう。

アルコールは配ってました。たいして飲めないくせにいただいちゃう。旅って気を大きくしちゃうもんですね。

今日は日曜なのでお店あまりやってないので、お部屋でまったりしようかね。

カップが可愛いね。色遣いが。

ついつい食べすぎちゃう朝ごはん。
でも、のんびり旅にはありがたいのです。