2020年 1月クアラルンプール

【2020年1月クアラルンプール】夜のKLをプチ徘徊。

機内食はしっかり食べたけど、夜食べないとお腹がすいちゃいそうだな~と思い、徒歩でホテル近所を徘徊。
ひとりだし、どこに行こう、何食べようとかま~ったく決めてなかったのでとりあえず目にとまった所にしよう。
明るいネオンに吸い込まれます。

旧正月近かったからでしょうかね。

人はそれなりにいました。治安はそこまで悪い国ではないですが、BBAとは言えひとり旅の女なので明るい道を歩いておきます。こういう所は調子にのっちゃいけないね。

暑かったのでPAVILIONの中に入ってしまい、フードコートに行ってしまいました。せっかくなら、これ系を食べておこうかなと。

ドリンクは南国だもの、スイカジュースゴクゴクしておかなきゃと自分自身無駄に言い聞かせておりました。

微妙な写真撮影しておりました。ストローが紙ストローでした。

蓋をあけるとこんな感じですが、少し薄まっちゃってたかな。

普通にペロリちゃん。何が正解かわかりませんが軽くペロリと食べれちゃいました。

スーパー行ってお部屋で飲む飲み物でも買っておきましょうかね。

ラウンジがしょぼい…

ラウンジアクセスつけていたのですが、しょぼかったので次回きてもラウンジはいいかな。
シンガのラウンジとは大違いでした。値段が倍以上違うから仕方ないですがね(笑)

とりあえず、カプチーノ頼みました。せっかくなのでね。

よかったら~みたいに声をかけてもらったけど、この残骸。

時間が遅かったんだろうけどね。

ラウンジ乞食ちゃん試食しておきましたが、まあ感動はないです。そそくさにお部屋にもどりました。

ホテルでお泊りの時は、これこれ。
HACCIの儀をしておきます。成田の免税店で2泊するから2本買っておいたのです。

初日はあっという間。
のんびりお風呂につかってお部屋でだらだら最高です。