海外ホテル

【2020年1月クアラルンプール】リッツカールトンクアラルンプール、クラブラウンジのアフタヌーンティー。

朝食後お部屋に戻るときはオブジェ状態でしたが、生演奏も結構していました。
優雅な時間が過ごせますね。

ゆったりしたソファ、のんびり座ったりしました。
人も多くなくうるさくなくてよかったです。

ソファがたくさんありましたが、人はほとんどいません。

朝食中にお部屋が綺麗に。
リッツカールトンて毎回これなので、いつもお部屋が気持ちよく使えてとっても好きです。
きっと、廊下に監視カメラあってすぐに清掃入れるようにしてるんでしょうね。

寝相よろしくないので、朝起きたらぐちゃぐちゃなお布団も何もなかったかのように綺麗になっています。

このソファがちょうどいい。
座っても横になってもいい。あぐらかいちゃってもいいんだから。

ひとりなんですが、ペットボトルのお水が4本も。外でる時、水必須だしありがたいです。
クラブラウンジにやってきて、アフタヌーンティーをいただきます。

ティーをゴクゴクして待ちます。

見覚えあるラインナップで控えめなアフタヌーンティーがやってきた。

とっても控えめな三段トレーがやってきた。(笑ってはダメ)

でも、このカレーが地味に美味しくてたまらないのですよ。
網目状のは小麦粉でつくった系な雰囲気。

もう少し頑張って欲しかったサンドイッチ。
これ右側は、昨夜食べたやつと同じやつ…

クラブラウンジアクセスはこちらはつけないでいいかな?と思ってしまいました。

でも、カプチーノは美味しかったです。
スタッフの方は愛想がよくてとってもいいのです。