2020年 1月クアラルンプール

【2020年1月クアラルンプール】鼎泰豊 NO PORK に行ってみた。

鼎泰豊NO PORK そのまんま豚肉使ってない鼎泰豊。

マレーシアにきてまで鼎泰豊?と思うかもしれませんが、イスラム教を信仰されてる方の多いマレーシアならではのハラルの鼎泰豊。
そこまでマレーシア料理?にテンションあがるタイプではない私にはピッタリです。

ちゃんとNOPORKとわかりやすいですね。

英語でも表記あるのでなんとなくでオーダーできちゃいますね。

チキンってちゃんと書いてある。

暑かったのでスプライトをぐびっと。

おひとりさまで入るので、できるだけ客単価をあげてあげようと私なりのお店への気持ちで、スープも頼みます。

オコメスキーは炒飯食べたくなってしまうんですよ。

これ見ると鼎泰豊!って気がしませんか。

やってきました、小籠包!

チキンの小籠包、さっぱりして食べやすい!どんどん食べれちゃう。

中身みてもわかりにくいかもですが、チキン小籠包さっぱりめでどんどん食べれちゃう!ありです!!

スプライト、ゴクゴクしていたらおや?IKEA!

お会計、81リンギット。約2100円くらいかな。安い。

一生懸命作ってくれてる。

個人的に私はありだったので、また機会があったらいってみたいです。