エコノミークラス

【2020年2月岡山・搭乗記】日帰り岡山旅出発、羽田→岡山 JL231便搭乗記。

かきおこ食べに岡山に行きたいんだけど。

2020年のお正月明けくらいだったかな、当時某大手旅行会社でちょいとバイトをしていたんですよね。
「かきおこ食べに岡山に行ってみたいんだよね。」と私が仲良しの台湾人の社員さんにお話ししていたら。
いこういこうになり、仲良しメンバーと行くことに。
旅行会社で働くくらいの子たちなので、フットワーク軽いです。
で、当日は羽田空港に集合。

岡山行きなので南ウイングです。

夕方っぽいけど、朝です。

8:05発なので修行に比べたらゆっくりです(笑)

スタンプお願いしました。石川~!

大好きなスカイタイムをいただきました~。

搭乗率が意外と高かったです。

あっという間に岡山到着。大阪のちょっと先だもんね。

初めて岡山空港に到着しました。荷物は預けてません。
真正面からとる飛行機が好きだったりします。

飛行機降りたばかりなのにちょっと名残惜しい気持ちだったのかな、私。

プッシュバックまで撮影してました。

岡山だけに、桃太郎のお出迎えが可愛い。

ちょっと薄汚れなイッヌが!これ、WAONのイッヌかしら?

岡山県は桃太郎で町おこしなのかな?フルーツが美味しいイメージ!

岡山空港は、岡山桃太郎空港と言うの知らなかったです。
せっかくなので、この桃に願い事を。
「また4人で旅ができますように。MAIKA,KANA,RYO,RIE」なんだかワクワクするスタートです。
おお!MU!

KEも飛ばしてるんですね。

日本人3人、台湾人1人だったのですが、運転してくれるのはなんと台湾人のお友達!

空が青いよ!ドライブ日和だよ!

ドライブ、食べるがメインの今回のメンバーは買い物しないタイプなので、軽でじゅうぶん。

日本人3人、台湾人の友達運転をまかせっきり(笑)で出発!