香川グルメ

【2020年2月岡山・香川グルメ】讃岐うどん やなぎ屋に行ってみた。

瀬戸大橋渡って、讃岐うどん食べようよ。

日帰りなので時間も限界がありますが、うどん食べて帰ってこようと。
このノリ、最高です!
に、しても台湾人のお友達、運転がとってもうまい!ありがたいです。
初めて瀬戸大橋、渡りました~!!

車内では、ゲラゲラ大笑いしながらおしゃべり大会!笑いすぎというくらい笑って幸せな時間!

滞在時間は約30分、讃岐タッチ!

坂出北I.Cから車で1分!すぐに到着。
帰りのフライトもあるのでここで滞在時間は30分程度。
うどん食べて帰るだけ。讃岐タッチ!讃岐うどん やなぎ屋さんにやってきました。

色々あるけど悩む時間ありません!(笑)

こういううどん屋さん好き。

おでんも楽しめるようでしたが、そこまでお腹すいてなかったのでうどんだけにしました。

かけうどんにとり天!

お出汁が美味しくて、うどんもツルツルしこしこでした。
流石うどん県!リーズナブルで美味しくて最高!
うどん県で、うどん巡りもしてみたい~!
美味しい美味しいみんなペロリ。さて、空港向かわなきゃタイムリミット~!急げ~!!