エコノミークラス

【2020年2月石川・搭乗記】日帰り石川旅出発、羽田→小松 JL192便搭乗記。

この手作り感大好き。
ピンク系の2つは何か気になってしまいます。エビ?

小松空港はサクララウンジあるのでラウンジでのんびりします。

さくさく海老あられ、美味しい。
残念ながらこういう個包装のスナックパクる人いるよね。ラウンジは入れるようなご身分なのに不思議に思う。

羽田までよろしくお願いします。

小松便にF機材でテンションあがりました。767だからクラスJ予約の1列目の予約の方、ラッキーでした。と言いながら、私はこの機材だからこの便に予約したんです(笑)

足元も広くて嬉しい。

ミッキーわろてるバージョンのカップでした。かわいい。

「いばらぎ」ではなく「いばらき」なんですよね(笑)

今回、日帰り旅はセールで安かったのと、ずっと行ってなかったのでいってみたく決めたとのたまたま検索していて、クラスJなのにFシート座れそうだったので、決めた日帰り旅だったのですが、小松は近いからふらっと行くのにいいかもしれないですね。
次、ひとりで行くときは美味しいお鮨、握り狙いで行こうと思いました。