石川グルメ

【2020年2月石川・石川グルメ】小松空港、空カフェの金沢カレー。

バス停に人がたくさんいたので早めに空港に向かおうかとチェックをしたら、フライトにあわせてバスが運行されてる様子。私が行ったのは2月5日でしたが、1月末までの時刻表でしたが変わりはない様子でした。

乗り込む前に1枚。

ひとりだと高確率でバスでは爆睡してしまうパターンです。
バスを降りたら、ガラーんとしてちょっと寂しい。
こういうの大好きです。手作り感というか。ほっこりしちゃう。

それにしても早く空港に到着しすぎてしまった。

帰り家に帰るころお腹すいても食べるのもなんだかな~で、「金沢カレー」ののぼりがあったお店に入ってみた。
空カフェ、カツカレーセット950円。
カツカレーに特に感動はなく、腹をみたしBBAの胃袋にはカレーにカツはやっぱもたれちゃうね。

時間あるけど、遊ぶほどの空港でもないのでラウンジにひっこもう。