エコノミークラス

【2020年2月福岡・搭乗記】福岡旅出発、羽田→福岡 JL329便搭乗記。

仕事を1時間早引きし羽田空港にやってきました。

今回の旅のきっかけは、お友達がsuper歌舞伎のお仕事で福岡にいるのでちょっと陣中見舞いというか。
super歌舞伎、一度見て見たいと思いながらもきっかけがなかったのですが、こういうタイミングで行くのもいいなと思い、決めました。
さて、フライト前にラウンジにいっときます。

カレーパンに、おにぎりに、味噌汁にトマトジュース。
お腹すきすぎておりました。
早く帰るために昼ぬいたのでね。

夕日が綺麗。今日は777のようですね。どうぞよろしくお願いします。

フライト前になぜかこちらを撮影してしまう。

この情報って飛行機好きには嬉しいですよね。

国内線で羽田からこの時間に飛ぶのはそんなにないので、少し新鮮です。

俺たちの15列で出発です。足元広いのは嬉しいです。

スタンプは愛知でした。名古屋でもテレビタワーは行った事がないな。

CAさんがよろしければいかがですか~?とキャンディを配っていたので、こちらを1ついただきました。

ドリンクは安定のスカイタイム。

揺れなどがなかったからか、とてもドリンクサービスも頻繁だったり、キャンディ配ってくれたり、サービス精神旺盛のCAさんたちばかりのフライトでした。