福岡グルメ

【2020年2月福岡・福岡グルメ】ウエストでごぼ天うどん。

念願のsuper歌舞伎のチケット。
チケットケースまで博多座マークがあって素敵。

チケット頼んだのが遅かったのですが、お友達になんとか手配していただいたありがたい1枚。

お友達は朝早くに博多座にむかい、私はふらふら朝ごはんを食べにお散歩。

商店街なんてなかなか歩く事もないので、ふらふらお散歩も新鮮でした。

商店街を歩いてたら、ウエスト発見!
福岡のソウルフードという事で初ウエスト潜入!

24時間営業ってすごい。

観光客なのでウエスト撮影していますが、地元の方からしたらえ?って感じなのでしょうね。

ごぼ天うどんをいただきまーす!
390円でこのクオリティに感動。
うどんが柔らかいけど、ぶよぶよじゃないのが美味しいですね。福岡の方が羨ましいです。

アンパンマンミュージアムがあるようで…「きんしゃい!」ってかわいい。

朝早かったので、空いているお店が少なかったのですがウエストが開いていてよかったです。
地元にウエストあったらいいなぁ~。