東京グルメ

【東京グルメ】新大久保・韓国焼肉専門店 ヤキバンザイでホルモン焼き食べてみた。

赤くないホルモン焼きが食べたいーと話してたら、お友達が知り合いに美味しいよ~とおすすめされたお店。新大久保駅から5分くらいかな。そんな遠くないです。

ひどい写真ですが、ヤキバンザイと。

まずは飲み物。ゴロゴロアイスキューブマッコリのみかんをオーダー。ガツンとみかんみたいなのがつっこまれてるマッコリ。

モドゥムコプチャン(ミックスホルモン)焼きセット1人前1,790円(2人前からオーダー)
BBAなのでコプチャン(丸腸系)だけだとしんどくなると嫌なので色々な部位のをオーダーしました。

お店の人が全部焼いてくれたり、カットしてくれたりするので楽ちんです。

白っぽいのが、塩コショウと粉チーズみたいです。粉チーズが少量あるとカリッとするようです。
できあがりで、どうぞ~と言われてもやっぱニラはこのサイズ生でずっと食べれないので余熱で火を通しました(笑)

最後はお約束のポックンパで〆ます。
韓国人の店員さん、BBA相手にハートにしてくれる優しさ。

このヤキバンザイでホルモン焼きを食べていたら、カロスキル近くのホルモン焼き屋さん美味しかったな。
また行きたい。
でも、新大久保で食べるなら当分ここかな??
いつもほぼ満席なので、予約した方がいいと思います。
韓国焼肉専門店 ヤキバンザイ
東京都新宿区百人町1-11-31 新大久保ビルディング 1F
03-6279-2949
[ランチ] 土日祝
11:00~15:00 14時30分L:O
[ディナー] 月~金
17:00~23:30 (10時30分L:O)
土日祝
11:00~23:30 (10時30分L:O)
定休日:年末年始