2020年 2月ソウル

【2020年2月ソウル・搭乗記】JAL 羽田→ソウル JL93便 エコノミークラス搭乗記 

羽田の第3ターミナルは飛行機うまく撮影しにくいです(笑)

さて、搭乗します。GROUP1は少なかったです。

金浦空港までよろしくお願いします。

一応、別れ道。右側ですー。

優先搭乗が少なかったので、こんなショットも!
相変わらず、ワイワイ女子旅!みたいなグループが多かったです。

機内食。
実は、羽田発のJALは2009年に初めてソウルに行った時以来!まだブログやってなかった時代ですが、その時の機内食は、お米パッサパサでそれは食べれたものじゃないドイヒー機内食だっただけに、驚きました。

謎のデザートは手をつけていません。私は苦手そうなデザートなので。
乾燥する機内にハッシュドビーフはありがたいですが、ラウンジで食べ過ぎて完食できずにごめんなさい。

食後はホットティーを。

夕方のフライトなので、到着したらホテル行って近所で夕食調達するかな。

2時間程度のフライトなので、機内食食べてのんびりしたら着陸です。
早い…