東京グルメ

【東京グルメ】三田・伝蔵 三田店、白味噌ラーメン。

お腹すきすぎて仕事帰りにさっとラーメンでも食べて帰ろうでよってみたお店。
外観ががちゃがちゃしすぎてますが、こちらのお店、「なか卯」や「すき家」や「COCO’S」などを展開している、ゼンショーグループの系列店です。

お店を入るとすぐ券売機があるので食券を購入。メニューを見て白味噌推しかと思い、白味噌ラーメンにしました。私は個人的にそんなにチャーシューにテンションあがらない人なので、白味噌ラーメンをチョイス。

カウンターのみの店内。着席するといきなり割引券。

数分でやってきました。白味噌ラーメン690円。

スープがアツアツなのはよいけれども、うーん。そこまで感動はないかな。

少し前に食べたむらさき山の方が文句なしで美味しい。
色々セットとかあるようなので、思いっきり腹を満たしたい方にはむいているかな。
19時前でしたが、お客さんは私ともう2人だったのでそれが物語っているのか。

伝蔵 三田店
東京都港区芝5-26-10
月~金 11:00~24:00
土日 11:00~22:30
※ラストオーダー 閉店30分前