東京グルメ

【東京グルメ】人形町・肉処 牛和火 ※閉店

ちょうど交差点にあったのでふらっと入店。

食券を買って入店スタイル。

牛のシールが壁一面に。

牛100%ハンバーグ、肉を堪能しましょうか。

先にライスがやってきました。
こちらのライスはそこまで感動はないライス。オコメスキーなのでライスにはちょっと辛口でごめんなさいね。

スープ、わかめと玉ねぎ。あくまでもサービス的なスープなのでクオリティ気にしたらいけませんね。

やってきました~ハンバーグ!

お値段もお値段なので、過度の期待はしちゃいけませんなのでお値段相応のお味でした。
個人的にこのボッチにハンバーグのせてジューっとあったかくなるのは、ミスター味っ子のステーキ編を思い出します。
ちょっとマニアックでごめんなさい。
そして残念ながらこちらのお店、閉店してしまいましたのでお店情報は控えます。