2020年 6月青森

【2020年6月青森】リムジンバスに乗ってホテルJALCITY青森へ

青森空港に到着。
こじんまりとしていますが、きれいな空港ですね。
青森だからねぶた祭ですね。

こういうの、つい撮影してしまう。ひこりん。お顔が飛行機風なのね。

青森空港、移動はバスか、タクシーか、レンタカー!電車はない。

運転できない私は自然とバスに。
1泊でも、もう昼過ぎなので今回は青森駅周辺徘徊するだけなので、青森駅方面のバスに乗ります。

フライトにあわせてなんでしょうね。バスが来ていました。

わかりやすいです。とっても。

飛行機乗る前に、空港のコンビニで青森にきた感丸出しのりんごジュース。美味しい。

今回のホテルは、JALシティ青森。
青森空港からは約33分、「県庁通り」か「新町1丁目」で下車します。
私は県庁通りで降りてみました。

商店街みたいな通りだったので、歩いてもつまらなくありません。
歩いていて何か端のようなもの見えたので激写。あとはGoogle先生たよりで向かいます。

歩いているとこちらが見えたので迷うことなく到着。

比較的青森駅が近いので、ビジネスホテルも沢山まわりにあるので、下ではなく上見ていた方がホテルの場所はわかりやすいかと思います。