青森グルメ

【2020年6月青森・青森グルメ】青森みそカレー牛乳ラーメン かわら 青森空港店でカレーラーメン。

早めのランチを食べ終わり、ホテルに戻りお土産をパッキングしてバスに乗って空港にやってきました。空港まで30分ちょいなのでそこまで遠くないですね。

国内線出発の扉をなぜか撮影していました(笑)

機内持ち込みサイズでも預けてしまう派なので、預けてチェックインしておきます。

小さな空港ですが、少し徘徊しておきます。

空港でも少しお土産屋さん見ておきます(笑)見るの楽しいのでね。

時間があったのでフードコートのぞいたら、「カレー牛乳ラーメン」を見つけました。
青森のB級グルメですよね。食べとかな!といただきました。

うーん。食べなれてないからか、そこまで美味しい!また食べたい!に残念ながらなりませんでしたが、いい経験になったかな。
なんて。
さて、搭乗ゲートにむかいましょうか。

青森みそカレー牛乳ラーメン かわら 青森空港店
青森県青森市大谷字小谷1-5 青森空港 2F
017-752-6855
営業時間:10:00~20:30
定休日:無休