北海道グルメ

【2020年7月北海道・北海道グルメ】小樽・若鶏時代 なると 本店 。

小樽のソウルフード、若鶏半身揚げ。

明日の朝が早いので早めに夜ご飯食べようかと、ドーミーインから近所の若鶏半身揚げのなると本店にやってきました。こちらは2回目です。ドーミーインから歩いて5分くらいかな。

おひとりさまだからか、カウンターのような席に案内されました。

このカードを持ってレジで注文してお会計は先払い。

芸能人のサインも飾ってありました。

やってきました!皮がパリッパリで美味しい~!これは揚げたてをお店で食べるのが一番ですね!

定食を頼んだんだけど、ご飯がすすまない(笑)ご飯はいらなかったかな。別の何か単品にしたらよかった。

食後のデザートは、コンビニでアイス買ってお部屋で食べました。

ガツンとみかん大好きなんです。

大浴場でのんびりお風呂に入って、ドーミーインを満喫し(笑)
翌朝早いので早めに就寝。
夜の小樽駅。

若鶏時代なると本店
北海道小樽市稲穂3-16-13
0134-32-3280 予約可
営業時間:11:00~21:00(L.O.20:30)
定休日:不定休(HPを確認してください)