ファーストクラス

【2020年7月福岡・搭乗記】福岡→羽田 JL328便ファーストクラス搭乗記。

食べてばかりのバースディ旅も終盤に差し掛かってまいりました。
博多駅から福岡空港へ向かいます。

つい、フライトボードを激写。

福岡空港のDPラウンジ、ついこちらを激写してしまいますね。

DPラウンジにきたら食べておきたくなっちゃう、カレーパンに福岡空港ですと三日月のクロワッサン!

搭乗前によろしくお願いしますの1枚。

わくわくしながら待ちますが、もう既に並ばれてる方もいらっしゃいました(笑)

ファーストクラス嬉しいな~と思いながらも機内に向かってる時に1枚。

嬉しくて撮影しながらにやけております(笑)

ミーハーな1Aです(笑)

帰りは787です。行は350、帰りは787と機材狙いでファーストクラスで予約しておりました(笑)

白服CAさん
白服CAさん
りえ様、いつもご利用ありがとうございます。 そして、お誕生日おめでとうございます。本日担当致します、〇〇と申します。どうぞごゆっくりおくつろぎ下さい。

白服さんがご挨拶してくださいました。行きもですが毎回名前おぼえて下さってるのは、驚きます。そして帰りも誕生日のお祝いのお言葉をかけてくださり、感動してしまいました。

りえ
りえ
ありがとうございます、こちらこそよろしくお願いします。


おしぼりとメニューが配られました。

メニューをいただいて気分が高鳴ります(笑)

飲み物はまたプレミアムトマトジュースにしよう。

浮かれてわけのわからないもの撮影してしまいましたシリーズ。

福岡楽しかったです。また来ます!ありがとう。

福岡空港またね~!

離陸後すぐにお食事が運ばれてきました。

JAL CAさん
JAL CAさん
お誕生日おめでとうございます。 ごゆっくりお召し上がり下さい!

担当CAさんがメッセージカード付で運んでくださいました。
行きもお祝いしてくださったのに、帰りもお祝いしてくださり感動です。

りえ
りえ
ご丁寧にありがとうございます。実は行きもお祝いしてくださったんです。本当にありがとうございます。
JAL CAさん
JAL CAさん
今日がお誕生日当日ですね。本番ですね!

素敵なおもてなしをしてくださる、JALさん本当にありがとうございました。

あの量の少ないトマトジュース、今回は2本入れてくださってるようです(笑)

メッセージカードありがとうございます!!!

メッセージカードの裏面も!

わざわざ、袋にシールを貼ってくれてプレゼントくださいました。

かわいらしいカップまでくださいました。模型の飛行機嬉しい~!

往復ともに素敵なお祝いをしてくださったJALさんに感謝しています。
忘れられないバースディフライトになりました。
JALさん往復共にありがとうございました。