2020年 7月福岡

【2020年7月福岡・福岡グルメ】博多・パン屋むつか堂カフェ アミュプラザ博多店。

大満足の水炊きを食べ終わり、博多駅までまたバスに乗っていこうとしましたが、天神行きのバスにのり天神を徘徊。
乗ったバスが博多華丸大吉さんがラッピングされていて、おお!博多っぽいと思わず激写。

天神で徘徊したのち、博多に戻ってきました。
ふと、ふと甘いもの食べたいなと思い、むつか堂さんへ。

フルーツサンドを目当てにやってきました。

博多駅の時計のあたりにお店があります。

がっつりお食事のつもりじゃなかったのですが。

フルーツサンドにドリンクをつけたら、サラダもセットについているようです。

パンがほんのりした甘さですね。柔らかいのでペロリでしたが、思ったより普通でした。期待しすぎちゃったみたい。

でも、せっかくならば食パンを買っていこうと思いました。

旅の勢いで高級ジャムも買いました(笑)

食パンは軽くトーストして、ジャムをのせて食べたら美味しかったです。
ジャムもお値段するだけあって、嫌みのない甘さで美味しかったです。
パン屋むつか堂カフェ アミュプラザ博多店
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 アミュプラザ博多 5F
092-710-6699
営業時間:月~土:10:00~21:00(L.O.20:00)
日・祝:10:00~20:00(L.O.19:00)
定休日:不定休(アミュプラザ博多に準ずる)