エコノミークラス

【2020年8月広島・搭乗記】広島旅出発、羽田→広島 JL255便classJ搭乗記。

gotoトラベルで広島へ、修行ではないが無駄に朝が早い。

日大卒業生でもないですし、日大関係者でもないのですがつい激写してしまう1枚。
gotoトラベル、早速利用してみようと予約しました。
行先は「広島焼きが食べたい。」たったそれだけで決めた広島です。
当日UG狙いで早めに空港に到着です。

1泊するので荷物を預けておきます。

JAL GSさん
JAL GSさん
りえ様、いつもご利用ありがとうございます。広島行きのご出発ですね…
りえ
りえ
はい、よろしくお願いします。今日はclassJまだ空きがありますか?あったらアップグレードしたいです。

かなり早く来ていたからか、classJに無事アップグレードできました。よかったです。

何も食べていなかったので、おにぎりをいただきます。

広島もそこまで遠くないのであっという間ですが、毎回フライトが楽しみなのでワクワクしている時です。

珍しく、晴れているのでご機嫌です。

窓側だったので、思わず近くの飛行機を激写。

高所恐怖症がドキドキしながら撮影しております~(笑)

富士山が見えました。日本人って富士山に興奮しちゃいますよね。

今回もパックのお茶かりんごジュースかお水だったので、お~いお茶にしました。

ちょっと居眠りしていたら、もう着陸でした。早いです。

広島と言えばこちら!と、思いきや残念ながらメンテナンス中のようで、今回は見られませんのでこちらにはいかず、広島グルメを楽しんで帰ってくるだけのいつものゆる~い旅です。

gotoトラベルのおかげでお得に旅ができる事に感謝しながら楽しみます。