2020年 8月広島

【2020年8月広島・広島グルメ】広島空港・みっちゃん いせや 広島空港店。

夜ご飯として、広島焼き食べおさめ。

ホテルでスーツケースをピックアップしてまたバスにゆられ、広島空港へ。
夜のフライトなので、家に帰ってから食事はしんどいし食べないと後でお腹すくと思い、空港で広島焼きの食べおさめをしてみました。
フードコートのような空間にみっちゃんがあったので、そこでオーダーしてみました。

私はお好み焼き、たこ焼き…粉もん大好きさんなので、テンションがあがってしまいます。
広島焼きって本当にキャベツが美味しいですよね。好きすぎる…(笑)

ガランとしていました…早く空港に来すぎてしまったんですけどね。

まだまだ時間があるので、ラウンジでのんびりします。

サクララウンジにおじゃまします。

サクララウンジ空いていましたが、フライト近くになると人たくさん!
このおかき、お米の味がして美味しかったな。

みっちゃん いせや 広島空港店
広島県三原市本郷町善入寺64-31 広島空港 3F
広島空港3Fのソラミィ・フードタウン内
0848-86-8040
営業時間:10:00~20:00
定休日 :無休