エコノミークラス

【2020年8月広島・搭乗記】広島旅出発、広島→羽田 JL266便classJ搭乗記。

さて、広島焼きを食べようと勢いで決めたgoto旅もこのフライトで幕を下ろします。
もうすっかり暗いですね。羽田までよろしくお願いします。

帰りもclassJで帰ります。
もう普通席に戻れません(笑)でも+千円で少しゆったりできるのでありがたいです。
JALの好きな所です。足のむくみが軽減されるのも嬉しい限りです。

広島空港のグラハンさん、カラフルなライトでお見送りでとっても嬉しいです。
3人でお見送りをしてくださる空港が多い所、5人でお見送りしてくださってます!グラハンさんも、機内で手をふりかえしているのがわかるそうなので、気づいた方で嫌じゃなければ振り返してみて下さい。
中には、それに気が付いて片手から両手に振り返して下さる方もいらっしゃるんです。

帰りもお~いお茶にしました。紙コップより経費がかかるけど、飲み終わった紙コップにぎりしめてるよりありがたいですね(笑)

居眠りするとあっという間に、「prepare for landing」のアナウンスで目覚めて、外を眺めていたらあっという間ですね。

ゆる~い食べて帰るだけの広島旅。
次は牡蠣のシーズンにいってみたいな。