神奈川グルメ

【神奈川グルメ】川崎・鳥貴族でひとり貴族をやってみた。

念願のひとり貴族、しかもノンアル。

鳥貴族はよく仕事帰りとか職場の人と軽くいったりしていましたが、ひとり貴族はした事ありませんでした。
私のまわりにひとり貴族をしている友達もちょろちょろおります。
私もひとり貴族してみました。
ノンアルなので普通にご飯を食べに行く感覚。
おひとりさまなので、カウンターに案内されました。ありがたい。
カウンターにはおひとりさまの姿が数人いらっしゃいます。当たり前ですが店員さんも普通の接客でありがたいです。
アルコール弱いので、ノンアルですがお腹ペコペコなのでガッツリいっただきまーす!

もも貴族焼(塩)、やっぱり焼鳥は塩から食べたい!塩の方が好きなのもありますが。

もも貴族焼(たれ)王道はとりあえずおさえておきましょうか。

7月、8月、9月は白姫えび®のシーズン。エビも好きなのでいただきます。

ふんわり山芋の鉄板焼、これ絶対に毎回頼んでしまうくらい大好き。毎回1つ食べちゃいます。

とり釜飯、このボリュームで298円(税抜)と言う低価格。企業努力に感謝しています。
とり釜飯は時間がかかるので、一番最初のオーダーで頼んでおきます。
(私はノンアルで食べたらとっとと帰るので。)

もちもちチーズ焼、調子に乗って頼んだのでかなりお腹いっぱいできつかったけど、もち好きなので美味しかったです。

ひとり貴族、抵抗ある方も多いかもしれませんがコスパよいし色々食べれるのは本当にありがたいです。
ノンアルでも大丈夫(笑)
鳥貴族