神奈川グルメ

【神奈川グルメ】川崎・川崎で一番古い老舗イタリア料理店、モナリザン。

地元民には定番な店、川崎で一番古いイタリアン。
子供の頃、よく親と行ったりしていて慣れ親しんでいるお店。
出没!アド街ック天国でも取材されていました。
たまに食べたくなりふらっと行くのです。

ランチタイムはスープとソフトドリンクが嬉しい飲み放題です。

サービスのサラダ、まあ、サービスなのでここはご愛嬌で。

名物、一番人気のキャセロールスパゲティ!

キャセロールランチ、1,100円(税込)

キャセロールスパゲティとは、自家製のベシャメルソースと、2種類ブレンドしたトマトソースを混ぜ合わせ、少し芯を残して茹で上げた太めのスパゲティと和えてチーズと海老をのせて表面が香ばしく焼き上がれているものなんですが、もうこのソースがなんとも言えないほど癖になる味。
モナリザンじゃなきゃ味わえない味なのです。
アツアツが美味しくて癖になります。
モナリザン、人気No1です。他も美味しいのですがどうしてもこちらに戻ってしまいます。
カウンター席はいつもおひとりさまが数人いらっしゃるので、おひとりさまでも安心してお食事が楽しめるお店です。

イタリア料理 モナリザン

神奈川県川崎市川崎区東田町4-10
044-222-7445 (お問い合わせ・テイクアウトご注文)
営業時間:11:00~22:00(L.O. 21:30)
定休日 :年中無休(12月31日~1月4日はお休み)
※ランチタイムは現金のみなので注意。
公式HP→イタリア料理 モナリザン