北海道グルメ

【2020年8月北海道・北海道グルメ】すすきの・幸せのレシピ~スイート~すすきの店。

すすきのだもの、〆パフェしとこ。

やっぱりすすきのにきたから、ここは激写しておきましょうかね。

ネオン好きです。明るい気分になります。

つい通り過ぎてしまいそうなこちら。
はちきょうで飲み食いしていた時にぐぐって調べたら近所でててきたので、やってきたのです。

パフェ専門店幸せのレシピスイート可愛らしいですね。

お友達が頼んだパフェ。

私はこちら。さっぱりして美味しいパフェでした。名前忘れてしまいました。

〆のラーメンとは昔いいましたけど、お酒弱い私には〆パフェの方がいい感じです。
こじんまりとした店内でしたが、すぐに満席になっていて人気なお店のようでした。
パフェ専門店幸せのレシピスイート
いくつか店舗があるようですが私たちは下記の店舗にいきました。
北海道札幌市中央区南3西4 ビッグシルバービル B1F
011-596-9852
営業時間
【月~金】
19:00~翌3:00(L.O 2:00)
【土、日】
11:30~翌3:00(L.O 2:00)
定休日:年中無休(年末年始などは臨時休業有)