エコノミークラス

【2020年8月北海道・搭乗記】北海道旅出発、羽田→新千歳 JL501便搭乗記。

goto使って1泊で北海道に行こう。

毎月あう友達たちと、gotoトラベルを利用して北海道旅行に行きましょうと。
珍しくフライトでも晴れています!友達たちのおかげかな。

安さにひかれ修行でもないのに始発便です。
少しでも多く滞在したい貧乏性丸出し、万歳。

新千歳の始発便は737で17番ゲートが多いですね。

飛行機に乗り込みワクワクが止まらない瞬間。

今回は俺たちの15列で出発。

はぁぁ、太陽がまぶしい。お天気で嬉しい。北海道もお天気でありますように。

グラハンさんたちに感謝のお手振りをさせてもらい、出発!

ひー!飛びます!何度も乗ってるのに興奮しちゃいます。この景色好き。

高所恐怖症のくせに、影が嬉しく頑張って撮影しちゃいました。

晴れの日のフライトは本当に気分がいいですね。嬉しい。

スカイタイムがないのでりんごジュースにしてみました。

りんごジュース飲んで、うとうと寝てしまたらあっという間に到着。

さて例のものを求めて、競歩で歩きます。
友達にスーツケースのピックアップを託します(笑)