エコノミークラス

【2020年8月北海道・搭乗記】北海道旅出発、新千歳→ 羽田JL528便搭乗記。

若干の遅延でのフライトです。
15分程度の遅延なのにお詫びをたくさんされておりました。
安全運航第一なので、15分程度なんちゃないのに。

たれ目じゃないので、Boeing!羽田までよろしくお願いします。

窓側だったので名残惜しく外を眺めます。と、言うよりグラハンさんの仕事っぷりとか見れないかな~という方が大きいのですが。

奴隷船なので俺たちの15列でよかったです。
友達と一緒だったのもあり、当日UG狙いはしなかったのでね。

グラハンさんのお手ふりを忘れずにと(笑)
グラハンさんのお手ふりを見ると、なんだかジーンとしてしまうんですよ、BBAなもんで。

ナイトフライトって感じですよね。と言いながら居眠りしてしまいます。

スカイタイムがなく、アップルジュースにしました。

京浜工業地帯が見えてきました。まもなく着陸ですね。

無事に到着。
ありがたいことに友達が帰りも送ってくれました。
本当に感謝、感謝です。
北海道は定期的にいきたい!