東京グルメ

【東京グルメ】竹芝・ラ・プロヴァンス (La Provence)でフレンチランチ。

のんびりフレンチ食べに行こう。

ゆっくりランチできるし、デザートはアフタヌーンティーついてるプランを見つけたので、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイラ・プロヴァンスさんにしてみました。
浜松町からちょっと距離ありますが、シャトルバスがでていたり、タクシーでもそうかかりません。

席に案内され、着席するとお皿もかわいらしい。

飲み物、何頼んだか忘れてしまってます(笑)

かわいらしいオードブル!こういうのテンションあがりますよね。

オードブルに内容が詳しくかかれておりました。楽しみながら食べれて楽しいですよね。

ひとつひとつ、違う味なので色々楽しめるのが嬉しいですよね。

パンも美味しいので嬉しい。パンがいまいちだとがっかりしてしますよね。

このソースが美味しかった。

まあ、器用に盛り付けてらっしゃるとBBA発言をついしてしまいました。

メインはお魚をチョイス。ふっくらしてお魚の旨味がよく大満足。
付け合わせのホワイトアスパラも甘みがあり美味しい。

ここからは、デザートのアフタヌーンティー。

この時、ヤクルトさんとコラボしていたようでヤクルト風味のものが1段目にありました。

手を汚さず食べれるのは嬉しいですよね。

ちょこちょこ色々食べれるのはありがたいです。

これ、お砂糖とミルクですよね??なんでこんなの撮影していたのか意味不です(笑)

チーズが選べたので3人いたので3種類お願いしました。

ブルーチーズ、普段あまり食べませんがドライフルーツと食べるのが好きです。ワインあまり飲まないので。

カマンベールも食べやすかったです。もっと食べたくなる量(笑)

〆のお飲み物はこちらで。

エスプーマのコーヒーでした。雰囲気だけで美味しい。

店員さんも丁寧だけど、フレンドリーな部分もあり、とてもいい接客で気持ちよく食事ができてよかったです。
ゆっくり食べれるし、アフタヌーンティーもついて大満足です。
ラ・プロヴァンス(La Provence)
東京都港区海岸1-16-2 ホテルインターコンチネンタル東京ベイ 1F
03-5404-7895 ※ほぼ予約の方で席がうまっていました。
営業時間:11:00~15:00(L.O.14:30)
17:30~21:00(L,O.21:00)
定休日 :無休