北海道グルメ

【2020年9月函館・北海道グルメ】函館ベイサイド・まるかつ水産の回転寿司。

チェックアウト後、ホテル近くのベイサイドを徘徊。

朝食、大満足すぎてチェックアウトまでのんびりしました。この街並みが素敵です。

曇り気味だったのですが、一瞬明るくなったので激写。きれいなグリーン。

お友達に頼まれてたもの買いにラッピへ。
ベイサイド店、初めて入ったらこんなオブジェがあったので激写。

スタバ信者ではないのでスタバは外観撮影だけ。かわいらしいね。

お土産の一部。鮭フレーク。自宅用なので瓶じゃなくていいんです。瓶は重たいので。

秋鮭と紅鮭の食べ比べしたけど、紅鮭の方が圧倒的に美味しい。気持ち紅鮭の方が高いんだけど高いだけの価値ある。買うなら紅鮭推しします。

午後のフライトなので、軽くつまもうかな?ってホテル近くの回転寿司、まるかつ水産にきてみました。

ヒラメの縁側が大好きなので頼んでみました。美味しい。

たしか、金目。他何食べたか覚えてないです。きたら食べちゃってたのもあるので写真がない。

そういえば、イカ食べてないで、活いか刺しを頼みました。回転寿司でこのクオリティ。函館の本気だよね。

ラビスタの近くには食事する所がいくつかあるので、あんまり動きたくないな~でも食べるのに困らないのは便利ですね。

まるかつ水産本店
北海道函館市豊川町12-10 函館ベイ美食倶楽部
0138-22-9696
営業時間:11:30~15:00
     16:30~21:00
     *15:00~16:30は仕込みのため一時閉店
定休日 :年中無休(たまに不定休)