エコノミークラス

【2020年9月函館・搭乗記】函館旅Last、函館→羽田JAL586classJ搭乗記。

空港まで35分、近くて便利な函館。だから好き。

車運転できない私は空港から市街地へのアクセスのよさは非常に大事でもあり、だから函館や福岡は行きやすくて好きなのですよね。
さて、15時のフライトなので焦らず空港に出発です。

バスに揺られてあっという間に空港に到着です。

空いております。ANA便の時間ではなかったのでね。

函館空港は残念ながら、航空会社のラウンジがなくカオスなカードラウンジだったのですぐでてきてしまいました。手荷物検査場の近くにこんな微笑ましいものが。

函館空港はこのパタパタがまだあるのがなんか嬉しいですよね。

時間があり、ちょっと喉がかわいてしまったので売店に行ったらこんなものがあったので飲んでみました。
普通のサイダーですが、あまったるすぎずよかったです。
ハコダテマタイキマスー!

フライト前に撮影しようとしたら、こんなの撮影していました(笑)

無事に飛行機に乗り込みました。

ヴァルク!(笑)に座れました。足元広くて快適~。

帰りも雲がどんよりでした。

いよいよ飛びます、この瞬間すごく好き。

スカイタイムがなく、アップルジュース。お空に乾杯は国際線でしたいものです。(グラスで)

雲って毎回同じじゃないので、見ているだけで楽しいです。

あっという間に見慣れた景色がやってきました。

飛行機の影が見えてなんだか嬉しかったので1枚激写。

無事に着陸~羽田が晴天でした。函館どんよりだったのにね。

ただいま、東京!

無事に連れてきてくれてありがとうございました。

1泊2日の函館旅。
美味しいもの食べて温泉つかって、いいリフレッシュ最高!
で、もって函館リピート予約しちゃいました。