千葉グルメ

【千葉グルメ】富津市金谷・磯焼きかなやで海鮮焼き食べ放題!

食欲の秋だし、海鮮焼きでも食べに行こうか。

と、やってきました。
写真、加工しないズボラーブロガーなので、このとおりどんよりのまんま。
嘘なし本音ブログだからいいのいいの。

今回は、こちらのかなやさんにやってきました。
今回、はじめてお伺いします。

海鮮焼き食べ放題だけではなく、定食のような海鮮料理もやっていました。

入口で別れます。私たちは左側へ。

まあ、素敵なディスプレイ(棒読み)

海鮮焼き食べ放題は何度かいってるので、みなで連携プレイです。
ホンビノス貝中心になりますね。
帆立は貝殻でスペースとるので、前半は控えています。

ゆっくりしたくなったら、帆立をおいて休憩するのです。
で、友達の1人が海鮮焼きにきてるのに、フランクフルトを焼きだしたのです。
おいおい、海鮮食べに来たのに何やってんだよと、軽くフルボッコになりそうでしたら、まあ美味しそうに食べるのですよ。
私たちもつられ、フランクフルトに手を出したのですが。
貝ばかりの中にこのジャンク感、悪くない。いやこのジャンク感やみつきになるとみんな大好評。

そして、オコメスキーの私はお米欲しさに海鮮丼を作ったりしました。

平日で空いていたので快適でした。
ごちそうさまでした。

磯焼きかなや
千葉県富津市金谷525-17
0439-69-8101
営業時間:平日9:30~18:00(ラストオーダー17:30)
     休日9:00~19:00(ラストオーダー18:30)
定休日 :無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。