2020年10月日帰り福岡

【2020年10月福岡】白糸の滝にいってみた。

珍しく観光。

旅も色々な形がありますが、今回のメンバーは美しい景色を見たい、観光してみたいタイプのお友達。
基本的にグルメ、お買い物の私なのですが、普段私が行かないような場所に連れて行ってくれるお友達に今回は甘えて連れていってもらいます。

で、やってきたのが福岡県糸島市の「白糸の滝」。お天気もよかったからかこの日は平日でしたが、ちらほら観光客がおりました。
糸島市の観光マップがありましたが、よくわからないので適当に車を走らせてみます。

伊都物語がよくわかりませんが、せっかくなのでソフトクリームでもいただきましょうか。

そうめん流しとかもやってるようですが、そうめん流しにそこまでテンションあがらないのでソフトクリームのままでいいかなと。

伊都物語がよくわかりませんが、普通のソフトクリームです。ごちそうさまでした。

滝の帰りになんかきれいだったので車をとめて激写。

都会に住んでいるとこの緑いっぱいがリフレッシュになっていいですね。
滝はマイナスイオンがでてるからか?
なんとなく爽快感ありました。きやすめかもしれませんが。

白糸の滝

福岡県糸島市白糸460‐1