2020年10月日帰り福岡

【2020年10月福岡・福岡グルメ】糸島・Hona Cafe Itoshima Beach Resort 糸島

糸島やってきました!お天気で気持ちがいいです。海がとっても綺麗!

トトロの森?と言われてるようですが、ジブリに興味がないのもあり、トトロ一度も見たことないからよくわかりません。入口だけ撮影し私は終了。友達は奥までいきましたが、うん。別に。で帰ってきました。

JALのモニターにもありました、桜井二見ヶ浦 夫婦岩 にも行ってみました。この距離まで行くのに砂浜歩きました…靴注意です。

近くにキッチンカーあったのでのぞいてみました。

こじゃれたもの食べずに私たち唐揚げ食べてる(笑)けど別に普通で感動ないって笑っておりました。

緑のワニみたいなキャラクターがじわりますよね。

しょっぱいの食べた後だからか、甘いの食べようよ~でカフェに。

カフェからなんか撮影してました。

よくありがちなスフレパンケーキ。
アイスコーヒーは持ち帰れるようになってるのかしらね?飲んでしまいましいたけどね。

せっかくだからか、謎に海を撮影しています。

カフェは案外広かったです。

プールなのかな?カラフルなスマイルがたくさん。

糸島はインスタ映えスポットみたいな所がチラホラありましたが、撮影ゾーンに入るのに有料化してたり、インスタ映えビジネスなんでしょうかね。
私はインスタ映えに興味がまったくないので、スルーしとりましたが。

Hona Cafe Itoshima Beach Resort 糸島

福岡県福岡市西区小田2200-1
092-809-2633
営業時間:平日11:00〜18:00 (LO17:30)
土日祝11:00〜19:00(LO18:30)
定休日 :不定休