北海道グルメ

【2020年10月札幌・北海道グルメ】豊水すすきの・ロジウラカフェ ROJIURA CAFE

しっかりフレンチ食べたのに〆パフェやりたくて突撃。

しっかりコース食べたのですが、そのまま帰るのもなんか寂しくて(言い訳。)
札幌の方飲みの後〆パフェ文化だから…(私ノンアルコーラーだけど)でGoogleマップで検索したら近くにあったので、寄り道してしまったってわけ。

なんか、かわいらしいね。

おひとりさまなので、パフェだけじゃなんだか申し訳ない気がするので半額にあやかってドリンクセットにしていただきます。

珈琲より紅茶派なのでアイスティーを。

パフェ用のコースターがなんかいいですね。

ベリーパフェ 1230円(税込)いちごのシーズンじゃないくせにね。いいの。

アイスクリームが美味しかったです。わけのわからんかさまし少な目でいい。

おひとりさまは、食べたら即撤収。
人気のお店なのか、時間帯なのか?出るときは満席でした。
ウイスキー飲まないのに、一応撮影しちゃうよね。

ホテルまでのんびり歩いて帰ります。

ロジウラカフェ ROJIURA CAFE

北海道札幌市中央区南6条西3 TAKARA6.3 1F
011-530-1237
【月~木】18:00~3:00(L.O.2:00)
【金・土】18:00~4:00(L.O.3:00)
【日・祝】18:00~1:00(L.O.0:00)
定休日 :不定休
公式HP→ロジウラカフェ ROJIURA CAFE