国内ホテル

【2020年10月札幌・国内ホテル】狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX宿泊記2(食事編)

お部屋から夜観覧車が見えました。
夜行観覧車をちょっと思い出しました(笑)

みんな大好き夜泣き蕎麦。

共立系に泊まったら、食べたくなっちゃう夜泣き蕎麦。

シンプルなので食べやすいし、量もいいんですよね。

ドーミーインコのマスクケースがありました。

大浴場もいっておかないとね。タイミングよく空いていたので快適でした。大きなお風呂で足を延ばしてゆっくりつかれるのは嬉しいですね。

湯上りのアイスもいただいちゃいます。

この一口サイズがちょうどいい。

朝ごはんはビュッフェですが、コロナ禍もあり小鉢スタイル。こんなにたくさんとってしまいました(笑)ご当地メニューのスープカレーもあり、朝からモリモリいただきました。

色々食べれて最高です!
お腹いっぱいなので、チェックアウトまでお部屋でのんびりしてました。

狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX

北海道札幌市中央区南3条西6丁目10-6
011-232-0011
公式HP→狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX