神奈川グルメ

【神奈川グルメ】横浜・阿夫利 横浜ジョイナス店。

さくっと美味しいラーメンを。

仕事帰り横浜に野暮用でおでかけ。
さっと食べて帰りたいときはラーメンに限ります。
で、ジョイナスによったのでいってみました。阿夫利 横浜ジョイナス店。
JALの成田のファーストラウンジでいただいたっきり。
入口には色々なメニューが。

でも、私はこういう人気店ではまずノーマル、スタンダードなものを選びたくなる人です。

柚子が大好きなので、柚子ですっきりして美味しくペロリです。
麺も美味しいですね。
コロナ禍のおかげで、カウンター席にはパーテーションがありおひとりさまでもすごく食べやすい環境でとてもよかったです。
横浜にはあまり行くことがないのですが、食事に困ったときにさっと食べるのにちょうどいいです。
ごちそうさまでした。

AFURI横浜ジョイナス

神奈川県横浜市西区南幸1-5-1
横浜ジョイナス B1F
045-624-9636
営業時間:11:00〜23:00
定休日 :年中無休
公式HP→AFURI横浜ジョイナス