東京グルメ

【東京グルメ】三田・GARDEN Bistro&Wine。

三田でぶらりと飲みにいってきた。

友達がなんやらこちらの予約をとってくれておりました。ありがとう。

飲みにといいながらも、私はノンアル。飲み放題だったような気もします。友達はワインよく飲んでご機嫌。いいね。

女子会プラン的なコースを予約しておりました。3人だったのですが、最初からあれこれ食べれていい。ワカモレみたいのが美味しかったですね。

食用のほおずきがあって、甘くて美味しかったです~

ここから急に男子大学生系な(笑)重たいものがBBAの胃袋直撃してきます。皆、まずくはないけど…で笑う。

お手軽プランだから、肉とポテトになっちゃってました。

各自にパスタがやってきました。少量なのでペロリと。

デザートは3人で3種類でした。

女子会飲み放題プラン系だったので、友達2人はお酒飲むからフードはもうちょっと軽いのがよかったね~と。
特別美味しい~!で感動はしないけど、まず~いのものはなく、全体的に普通な感じでした。
コスパもよくも悪くもなく普通。
ひとりのみもできそうなお店でしたよ~。
職場がもう三田じゃなくなっちゃったので、三田に行くことなくなってしまったので再訪はないですけど、仕事帰りにふらっとはありかなと。

GARDEN Bistro&Wine

東京都港区芝5-23-2 CROWNS GATE MITA 1F
03-6453-8722
営業時間:17:30〜25:00( LO 24:00)
定休日 :不定休
公式HP→GARDEN Bistro&Wine