エコノミークラス

【2020年11月函館2・搭乗記】函館ひとり旅出発、羽田→函館JAL585便搭乗記。

1週間ぶりの羽田、1週間ぶりの函館に出発。

当時、平日休みだったのもあり、毎週gotoしちゃおうとまた函館予約をしておりました。
先週は家族旅行で函館ですが、今週はひとり旅。
と、いうかコルツさんでご飯食べにいくって感じです。

北ウイングなので空いています。まあ平日ですしね。

欠航があるとちょっと寂しくなってしまいます。

朝の便に乗るとき、早く起きるので前日の夜ご飯は食べない時が実は多いんです。
だから、朝はお腹すいてしまうんですよね。DPラウンジ入れるうちはいただきます。

このアイスは国際線機内で食べるのが一番美味しいですよね。

無事にUG完了。ありがたいです。

この画面がすごく好きです。あれこれ情報のせてくれてるの嬉しいです。

今回も沖止め。やったね。

バスでウキウキです。ここで撮影をしているのに、沖止め撮影をなぜかしてなかったという。

国際線機材のclassJは嬉しいですね。フルフラットになりませんが。

国際線機材だからなのか。CAさんが名前でご挨拶してくれました。classJなのにすごいな。

うとうとしながらも、ドリンクをいただきました。スカイタイムです。

スタンプをお願いすると香川出身の方でした。香川県、行った事がないのでいつかいきたいな。

函館は本当に飲み物飲んでぼ~っとしたらあっという間に着陸になっちゃいますね。
早くて嬉しい。